★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

インド料理店で食事をしました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はとあるインド料理店でAランチ・チーズナンセット・レギュラーを食べました!!

そんなに食べたんですか!?

家族と一緒に行ったので、僕はAランチをそして残りのセットは家族と食べました。

写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210126203124p:plain

f:id:mydream777:20210126203127p:plain

f:id:mydream777:20210126203123p:plain

f:id:mydream777:20210126203135p:plain

おぉ!! インドのカレーですね!!

実際にインドの方が作ってました。

1番目はラッシーという飲み物。

2番目はレギュラーランチ。

3番目はチーズナンセット。

最後がAランチ

美味しそうでしたね。

ナンはちゃんとマナーに沿って右手で食べました。 まぁ僕は右利きですからね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!