★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

おいしい弁当を食べました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はある弁当を食べました!!

どんな弁当ですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210125164652p:plain

おぉ!! 美味しそう!!

鯖、卵焼き、錦糸卵、蟹、たくさんの具材が入っており、ボリュームが豊かでおいしかったです!!

特に何がおいしかったですか?

魚介類ですね(魚好き)。特に蟹はなかなか見ないので珍しかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!