★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

卵焼きを作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はある動画を観て、卵焼きを作ることを決めました!!

どの動画ですか?

最後にのせます。

で、どうでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210316164739p:plain

おぉ!! なかなか上手にできましたね!!

ちなみにやよい軒で食べた卵焼きみたいにマヨネーズもかけました!!

f:id:mydream777:20210316164743p:plain

マヨネーズと卵焼きって合うんですか?

そうです!! びっくりするくらい合うんです!!

これでまた作れるレシピが増えましたね!!

とても良かったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.youtube.com

www.yayoiken.com