★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

俳句の書いてるせんべいを食べました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて今回は贈り物であるせんべいを小さいせんべいを食べました。

どんなせんべいですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210202125005p:plain

おぉ色豊かですね!!

なんとこのせんべいの袋には俳句が書いてあるんです!!

特に気に入った俳句は?

特に気に入った俳句は「朝がほや 一輪深く 渕の色」です。

日本の文学って綺麗ですね。

特に磯煎餅がおいしかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!