★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

メロンパンを買いました。

こんにちは!! デビッドです。

ウッディです!!

ホッピーです!!

今日はメロンパンを買いましたが、普通のメロンパンではありません。

っというと?

こちらです!!

f:id:mydream777:20200914180104j:plain

元祖メロンパンです!! 

へぇ、今とは違って円錐形なんですね。

さらに中には白あんが詰まってたり、表面に砂糖がまぶされてないと、かなり違う!!

へぇ!! そうなんですか。

アンパンより甘くなく、だけどとても食べやすくて美味しいこの「メロンパン」は業務スーパーで今なら80円ほどで買えます!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!