★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

カサゴの煮付けを作りました。

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さてさて今回はカサゴを生姜煮付けを作りました。

おぉぉ!!

それがこちら!!

f:id:mydream777:20200909091554p:plain

美味しそうですね!!

まずカサゴを捌き、フライパンに入れ、そこに水・醤油を100mlずつ、蜂蜜・砂糖を大さじ1ずつ、生姜の千切りを入れて、アルミホイルの落とし蓋をして、30分弱火にかけ、その後、火を消して5分経ったら、完成です!!

上手にできましたね!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

〜「デビクラ生活」は諸事情でしばらくお休みになります。 下手したらそのまま終了ですので、よろしければデビクラ生活の開始予告から12章まで読んでみてください。〜