★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

イワシバーガーを作りました。 ~THE LOST GRAY MEMPRY~

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200613100935p:plain

さて僕はいつもの魚屋でイワシを買い、あるものを作りました!!

南蛮漬け?

ハンバーガーです!!

おーーー!! すごいですね!!

f:id:mydream777:20200613101101p:plain

まずイワシを片栗粉を水で溶かしたものに浸し、揚げます。

f:id:mydream777:20200613101103p:plain

ゆで卵をすりつぶしたものにマヨネーズを加えたものを手作りパンに乗せます。

f:id:mydream777:20200613100945p:plain

そこに先ほどの揚げイワシを乗せます。

f:id:mydream777:20200613101104p:plain

もう一つのパンを挟んで完成!!

スゴーーーい!!

おいしかったですか?

すごくおいしかった!! やっぱりあの魚屋は優秀な店!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!