★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第七章 相棒

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200529151642p:plain

さて今回もマイクラをやります!!

まずは何をしますか?

烏賊の肉を食べる!

イカ狩っても・・・

f:id:mydream777:20200529151649p:plain

あれ? 烏賊倒したけど、黒いやつしか手に入らん。

イカを倒しても、イカ墨しか手に入らんよ。

f:id:mydream777:20200529151904p:plain

粘土を採集しよっと。

焼くとレンガになりますよ。

f:id:mydream777:20200529151908p:plain

あれ? なんでスケルトンが狼に攻撃されてんの?

そういう習性ですよ。 そういえば!! スケルトンがドロップする骨で狼をペットにできるはず!!

何!? よし!! 早速、あれが倒されたら、やるぞ!!

f:id:mydream777:20200529152734p:plain

あれ? 失敗?

別にウッディさんは毎回成功するとは言ってませんよ。

うわぁーー!!

f:id:mydream777:20200529152735p:plain

お!! 匠だ!! よし!! 積年の恨みを今ここで・・・

f:id:mydream777:20200529152937p:plain

ないか・・・・。

積年の恨みについてはこちらを見てね。

 

jc-kids.hatenadiary.com

f:id:mydream777:20200529152938p:plain

お!! まただ!! よし!! 今度こそ!!

f:id:mydream777:20200529153205p:plain

もうやだ・・・。

失敗率高いね・・・。

f:id:mydream777:20200529153207p:plain

とりあえず、体力回復したのだ。

安易な・・・。

〜翌朝〜

f:id:mydream777:20200529153420p:plain

昨日の蜘蛛を倒して、糸を手に入れたのだ!! これで・・・!!

釣りですか?

f:id:mydream777:20200529153425p:plain

そう!!

f:id:mydream777:20200529153656p:plain

よし!! 二匹釣れた!!

よかったですね!!

f:id:mydream777:20200529153658p:plain

ブランチマイニングにきたよ!!

デビッドさん、骨の音しますよ。

へ?

f:id:mydream777:20200529153700p:plain

へあぁぁ!! スケルトン!? だが、今回の僕は前と違う!! 戦士の目だ!!

がんばれ!!

f:id:mydream777:20200529153945p:plain

よっし!! 倒した!! これで骨が手に入った!!

ということは狼をペットにできるチャンス!!

次こそ成功しますように・・・

f:id:mydream777:20200529153948p:plain

よっしゃぁぁぁ!!

デビッドさん!! やりましたよ!!

f:id:mydream777:20200529154216p:plain

よっし!! 庭に連れれた!! 僕がワープ機能で移動しても、狼はテレポートしてこないことがわかったから、慎重に移動しよう。

どうです? 名前は「デビ犬(Debi Ken)」にしますか?

そうしよう!!

f:id:mydream777:20200529154218p:plain

デビ犬。 早速仕事しました。

すごい!!

f:id:mydream777:20200529154220p:plain

以上! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

〜敵との戦闘が上手になれるコツをぜひコメントで教えてください!!〜

〜ちなみにこのブログを始めてから2年経ちました!! いつも読んでいただきありがとうございます!!〜