★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ワンプレートのおかずを作りました。

こんにちは。 デビッド です。

ホッピーです。

ウッディです。

さて、今回はタイトルの通り、朝食用のワンプレートのおかずを作りました!!

そういうものですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20200516082200j:plain

すごーい!! 梅干しも作ったんですか?

わざと?

自分で言うのもなんだけど、すごく美味しかった!!

それはよかったですね。

短い記事になりましたけど、最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました。

 

~参考にした記事~

やみつき! 無限にんじん↓

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/800313/

 

ふきの炒めもの

https://www.sirogohan.com/recipe/hukini/