★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

鯵のカルパッチョのパスタを作りました。 〜THE LOST GRAY MEMORYシリーズ〜

こんにちは!! デビッド です!! 

ホッピーです!!

ウッディです!!

さて、今回はだいぶ前に原因不明の大量ブログ記事消滅事件により失われた写真でブログ投稿していきます!!

要するに「失われた灰色の記憶」を掘り出すというということですね。

そう!! このシリーズはしばらく続きます。 もうほとんど料理ネタですが。

なにしろサバイバル術を使ったアウトドアが好きな僕ですから魚ばかり・・・

もちろんデビクラ生活は続けるらしいです。

では2019年8月6日の「MEMORY」!! 「鯵のカルパッチョパスタを作りました。」!!

デビッドさん!! めんどいから今日その出来事を体験したような喋り方にする?

確かに・・・。 というわけで喋り方を変えます。

確かに!!

というわけで今回はカルパッチョのパスタを作りました。

f:id:mydream777:20200327173920j:plain

相変わらず立派な鯵ですね。

いつもの店で買った。

jc-kids.hatenadiary.com

f:id:mydream777:20200327174052j:plain

そして三枚卸しにして、サイコロ状に!!

表現の仕方下手くそだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

f:id:mydream777:20200327174219j:plain

そして醤油にしばらく漬ける!!

f:id:mydream777:20200327174244j:plain

今回はパスタと一緒に食べました!!

美味しそう!!

上手にできましたね!!

では最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

追記:「THE LOST GRAY MEMORY シリーズ」には別に大量ブログ記事消滅事件の時に、失った写真のみではなく、ブログには載せてないけど、ずっと前に撮った写真も載せる予定です。