★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

鯵の塩焼きを作りました。

こんにちは! デビッドです! さて、今回は久しぶりにあることをしました。

なんですか?

ヒントはこの記事だ!

 

jc-kids.hatenadiary.com

もしかして魚ですか?

ピンポーン!!

それがこちら!!

f:id:mydream777:20200226141042j:plain

立派な鯵ですね!!

どこで買ったんですか?

魚屋。

・・・・(いや、どこでだよ。)

でどういうふうに調理したんですか?

片栗粉で揚げたかったんだけど、片栗粉がなかったから、塩焼きに。

へ~~。 ん? でもデビッドさん塩焼きなんてやったことないですよね。

え。 まさか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:mydream777:20200226143545j:plain

ちょっと、うまく行かなかったね。

でも美味しかったんですよね。

それはもちろん! めっちゃ美味かった!! 魚に不味いものはない(食用魚)!!

それは良かったですね!!

では最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!