★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第五章 明日への期待

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200516152825p:plain

さてさて、今回もマイクラをしましょう!!

さて、食料問題をどうする?

え、えっと・・・(狩猟めんどい)

f:id:mydream777:20200516153026p:plain

とりあえず草むしりを!!

雑草はたくさん生えるよ!!

f:id:mydream777:20200516153141p:plain

もう草はないよ!! さぁ、いい加減、食糧を・・・

だいぶまえ、コメントいただいたでしょ?

f:id:mydream777:20200516153455p:plain

はい、そうですね。

やりましょう。

何? 石食べるの?

f:id:mydream777:20200516153603p:plain

こうして・・・・

f:id:mydream777:20200516153620p:plain

ここを掘って・・・

おい、まさか・・・

f:id:mydream777:20200516153700p:plain

それ!!

だぁあ!!! やっちゃったぁぁぁ!!

それではブログ投稿写真減りますよ!! テロですよ!!

YES!!

〜約十分後〜

f:id:mydream777:20200516153853p:plain

わぁ、本当にやっちゃった・・・

ドアも鉄のドアにリフォームするかな?

また今度にしてね。

でも見栄え悪いなぁ・・・

え?

〜数分後〜

f:id:mydream777:20200516154120p:plain

 真正面から撮れなかった・・・ 

すごい・・・

サーバーに何回か潜ってるんですし、本当に狩りに征ったら?

豚たちがかわいs・・・

理由にならん。

f:id:mydream777:20200516154328p:plain

さてと・・・・・・

へ?

f:id:mydream777:20200516154412p:plain

ブランチマーニング!?

ちなみにこのデビクラ生活はマイクラ中の20分間を載せてるので、こういうことすると、解説するネタが無い事ばっかりやってるのはテロです。

f:id:mydream777:20200516154629p:plain

途中、洞窟見つけた事以外、特に鉱石とか発見できなかった!!

洞窟って・・・

アジトじゃないですか・・・。

f:id:mydream777:20200516154836p:plain

よし!! 眠るか!!

ちょっとリフォームしただけで、ヤバイ変化だ・・・。

ちなみにデビッドさん、載せてませんでしたが、今回、すでに一回眠ってます。

f:id:mydream777:20200516154838p:plain

さてさて今回のタイトルの解説ですが、なぜこのタイトルかわかりますか?

日記ですか?

そう!!

f:id:mydream777:20200516154840p:plain

畑に松明置きました。 明日の成長が楽しみです。

成長記録かい。

f:id:mydream777:20200516154842p:plain

今日の朝ごはん美味しかったです。 明日どうなるか楽しみです。

全く懲りてないな!!

jc-kids.hatenadiary.com

 

f:id:mydream777:20200516154900p:plain

柵を作りました。 明日の作業が楽しみです。

自由研究ですね。

f:id:mydream777:20200516154901p:plain

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!! 今目の前の階段、全部後ろの背景と同じ素材に変えます!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

〜デビクラ開始史上(まだ5章)、最悪の事態です!!

食糧難!! 今回は奇跡的に満腹ゲージ2つ回復しましたが・・・・。

今はこの事態を乗り切らなければなりません!!

ぜひ何か策がありましたら、コメントをお願いいたします!!〜