★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

マイナンバーカードを作成しました!

こんにちは! デビッドです!

 

今回は市役所でマイナンバーカードを作成しました!

申請したのが2月。

とても時間がかかりましたが、無事に受け取れてよかったです!

 

帰りにブラジルとマクドに行きました!

 

まずはブラジルの写真! こちら!!

 

ちらし寿司とそばのセットです!

このそばには氷もついているので夏ならでした!

そしてちらし寿司も大変美味しい!!

 

このボリュームでなんと千円です! ブラジルはすごい!

 

そしてさらにこちらはブラジルに行くと一回につき一ポイントもらえます。

僕は家族と言ったので二ポイントもらえ、ポイントが貯まったので

バスクチーズケーキがなんと無料で貰えました!

 

そしれマクドの写真はこちら!

フィッシュバーガーとポテトとスカッシュです。

フィッシュバーガーはやっぱりいつも美味しい!

 

そして帰りに見つけた風流な風景。

和の建物と高速の下の柵などで魅力を感じました。

 

以上! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

 

jc-kids.hatenadiary.com

jc-kids.hatenadiary.com

↑以前行ったブラジルの記事