★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ブラジルでプリンパフェを食べました。

あけましておめでとうございます。 デビッドです。

もう遅いですよ。 あ、ウッディです。

ホッピーです!!

さてみなさんはこの記事を覚えていますか?

jc-kids.hatenadiary.com

ボリュームのある店ですか?

そう。 そこでパフェを食べました!!!

なんですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20201211195755p:plain

f:id:mydream777:20201211195757p:plain

美味しそうですね!!

そう!! プリントアイスとクリームを一緒に合わせて食べるともう感動!!

さらに中にはコーンフレークもあり、サクサクアイスでした!!

それは羨ましいですね。

もっと嬉しかったのは、食べたのが冬だったんですが、その後、店員さんが食べ終わった頃に温かいお茶を持ってきたことです。 それが嬉しかったです!!

素晴らしい心遣いですね。

そういえばその日、バスの運転手さんがバス停を通過しようとしたんですが、途中で停まり、スロープを出し、車椅子に乗っている人をバスに乗せたことが印象深かったです。 さらに行き先も聞き、ちゃんと入り口のスロープから出して、会計はあとにしたというご配慮も素晴らしかったです。 最近は障害者を無視するというニュースも多い中、心温まるエピソードでした。

やっぱり思いやりが大事ですね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!