★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

家族亭で久しぶりに親子丼を食べました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は久しぶりにumieの家族亭で食事をしました。

家族亭って久しぶりですね。

jc-kids.hatenadiary.com

こちら!!

f:id:mydream777:20220320130853j:plain

おそばもセットなんですね!!

そう!! しかも頼めば蕎麦湯も付きます。

これで1012円です!!
ものすっっごく美味しいのでおすすめです!!

ざるそばっていいですよね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

kazokutei.co.jp