★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

とある言葉

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はとあるところから偶然ある言葉を聞きました。

どんな言葉ですか?

ある学校で、先生が教室の生徒に紙を配り、「この紙をくしゃくしゃにしなさい」と言いました。

生徒たちは面白がって、くしゃくしゃにしました。

その後先生は「それを元に戻しなさい」と言われ、生徒たちは困惑しましたが、
先生は「いじめられた人の心を崩すのは簡単だが、それを元に戻すのはできない」。
、という話です。

いい話でしたね。

これを最初に聞いたとき、いい話だなと思いブログに書きましたが。 その元を忘れてしまいました・・・。

残念。

ちなみにこの映画、とてもいいですよ。

f:id:mydream777:20210402115342p:plain

突然どうしたんですか?

ブログ書いてる途中に、「そういえばあの映画良かったな」と思って。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!