★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

コメダ珈琲店で食事をしました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はコメダという店でみそカツ・シロノワール・フィッシュバーガーを食べました!!!

みそカツとシロノワールは有名ですから知っています。

まず第一の感想。 すごく大きかった!!

え!? どんなですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210317184448j:plain

f:id:mydream777:20210317184450j:plain

f:id:mydream777:20210317184449j:plain

おぉ!! すごく美味しそう!! そして大きい!!!

そう!! バーガーは口を思いっきり開けないと食べれないくらい大きい!! そしてもちろん美味しい!! すごく!!

シロノワールは?

シロノワールもすごく美味しかったです!! とくにベリーのは季節限定なので、予約投稿を入れ替えておきました。

美味しそうでしたね!!

とても美味しかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.komeda.co.jp