★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

くら蔵で弁当を注文しました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はくら蔵という店弁当を出前館で届けてもらいました!!

何を注文しましたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210121182214p:plain

「和風弁当 花 一段」です!!

美味しそう!!

錦糸卵と鶏肉との相性もとてもよく、炊き込みご飯も香ばしい香りがして、天ぷらもカリッとしていて、とてもおいしかったです!! くら蔵にはハズレがありませんと思いました!!

上等な弁当ですね!!

しかもお腹いっぱい食べれました。 見た目以上にカロリーは含まれているんですね!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

demae-can.com