★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

かぼ茶を淹れました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて今回はお茶を作りました。

どんなお茶ですか?

「かぼ茶」です。

へ?

f:id:mydream777:20201029122107p:plain

まずかぼちゃの種を煎って、すり鉢ですりつぶし、ガーゼで包む。

f:id:mydream777:20201029122109p:plain

それをコップの中に入れ、湯を注ぐ。 しばらくおいてできあがり!!

「かぼちゃ」と「茶」をかけて、「かぼ茶」!!

すごい!! どんな味がしましたか?

すごく健康的な味がした。 普通のお茶には飲みやすくするものが入ってるんだろうな。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!