★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ブランボラークを作りました!!

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて今回はチェコの郷土料理「ブランボラーク(芋のお好み焼き)」を作りました!!

f:id:mydream777:20200624160019p:plain

美味しそうですね!!

でも本当は小麦粉と卵を使うんだけど、小麦粉は片栗粉を使い、卵は使わなかったんです。

でも美味しかったんですよね?

そう!! 美味しかった!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!