★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第六章 幸運の種

こんにちは!! デビッドです!! 

ウッディです。

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200523110326p:plain

さてさて、今回もデビクラ生活を進めていきます!!

とりあえずまずは何をする?

うーーんとね・・・

f:id:mydream777:20200523110358p:plain

とりあえずまずは木を気ります。

漢字小1からやり直したら?

f:id:mydream777:20200523110608p:plain

〜数分後〜

みなさん・・・。 僕はただ適当に木を切ってただけなのに、こんなことってありますか・・・?

リンゴが二つも!?

よかったですね!!

f:id:mydream777:20200523110611p:plain

家にガラス窓を作りたいから砂を採ろう!!

f:id:mydream777:20200523110816p:plain

かまどで焼けば、ガラスができる!!

ガラス作りはそんな簡単じゃないけどね。

f:id:mydream777:20200523110819p:plain

ブランチマイニングするところにドアを置きました。

f:id:mydream777:20200523111005p:plain

しかしなかなか食料問題解決できんな。

やられると、満腹ゲージ回復できるらしいですよ。

つまり?

f:id:mydream777:20200523111007p:plain

すごーいい!! 食糧問題解決しましたね。

読者の皆さん、すみません。

f:id:mydream777:20200523111009p:plain

でも確かに解決できたね。

でしょ?

f:id:mydream777:20200523111305p:plain

さて、眠るか・・・。

f:id:mydream777:20200523111306p:plain

昨日、落ちてた肉を回収しました。

牛乳と一緒に食べれば良いらしいですよ。

f:id:mydream777:20200523111308p:plain

とりあえずブランチマイニングに行ってこよっと。

またテロか・・・。

〜しかし今回は大きな出来事が起こった・・・。〜

f:id:mydream777:20200523111558p:plain

たくさんレッドストーンがあるね。

何に使うんだろ。

f:id:mydream777:20200523111601p:plain

は!! 矢だ!! スケルトン!!

命中率80%の化け物です!! 今すぐ逃げて!!

f:id:mydream777:20200523111803p:plain

逃げてる途中にあの緑のやつがいたから、高いとこからの攻撃をしてたら・・・

f:id:mydream777:20200523111804p:plain

何? あの黄色いのは?

それはレアのじゃがいも!?

えーーー!?

じゃがいもをみたらなんか畑を思い出したな。 みてみようかな。

f:id:mydream777:20200523111945p:plain

嘘!! 実ってる!?

収穫ですね。

f:id:mydream777:20200523113123j:plain

とりあえず今日は眠ります。

明日は畑の補強をしますか?

そうだね。

f:id:mydream777:20200523112821p:plain

 有言実行。

早っ!!

f:id:mydream777:20200523112840p:plain

とりあえずこの地点を「Debbit hurvest」にしときます。

発展するといいですね。

 

f:id:mydream777:20200523112843p:plain

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

〜戦闘が上手くなるコツをぜひコメントで教えてください。

レッドストーン腐るほど手に入っちゃいました。 使い道をぜひコメントで教えてください。〜