★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

豚汁を作りました。

今日は豚汁を作りました。

たしかデビッドさんは豚汁を初めて作ったんですよね。

そのとおりだ。 

では写真を見せてください。

ほい。

f:id:mydream777:20200106194651j:plain

 

おお~! 美味しそうですね!

この料理を作るときに苦労したことは?

え~と、里芋で手がチクチクカユカユしたこと。

 

里芋ってそうですよね。

デビッドさん。 久しぶりにサバアウ(サバイバル術を使ったアウトドア)の話でもしますか? 今度。

そうだね。

では最後まで見ていただきありがとうございました!

 

ありがとうございました!

ありがとうございました!