★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

トマトを収穫しました!!

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

皆さん!! 実は僕はトマトを庭で育ててました!! そして、ついに・・・!!

ついに?

収穫しました!!

f:id:mydream777:20200721102216p:plain

おーーー!! やりましたね!!

完全無農薬ですよ!!

空から撒かれるもの以外はね。

朝ごはんに食べました!!

あれ? デビッドさんはトマト苦手じゃなかったですか?

そう!! でも美味しかった!! 毎日水やりした甲斐があった!!

まぁ、自然のものとは思えない豪雨が降りましたがね。

まだまだ実りますよ!!

f:id:mydream777:20200721102217p:plain

f:id:mydream777:20200721102218p:plain

 

jc-kids.hatenadiary.com

収穫に関連して、こちらの記事もぜひ見てください。↑

 

 以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!