★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第九章 欠点

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200619154043p:plain

さてさて、今回もマイクラをしましょう!!

って何があったんですか?

いや、その・・・。 ワープ機能で適当な場所にワープできる機能を使ったら・・・

ワープにもデメリットがあったか・・・。

f:id:mydream777:20200619154045p:plain

とりあえず散歩をします。

f:id:mydream777:20200619154046p:plain

ん? あれは鶏では!?

初めて見ましたね!!

f:id:mydream777:20200619154320p:plain

おうちまで誘導することにします。

謝肉祭をするんですか?

もったいなすぎる!!

f:id:mydream777:20200619154322p:plain

おうちで繁殖させることにしました。

まさにこれぞ庭には二羽、鶏がいるですね。

三羽だけど・・・。

f:id:mydream777:20200619154611p:plain

種をあげて、繁殖させ・・・。

f:id:mydream777:20200619154627p:plain

卵を投げて、ひなを産まれさせて・・・。

親鳥にぶつかってるじゃないですか。

f:id:mydream777:20200619154612p:plain

今日もいろいろやったなー。

f:id:mydream777:20200619154748p:plain

匠「おはよう」。

f:id:mydream777:20200619154750p:plain

さようなら。

匠「解せぬ」。

f:id:mydream777:20200619154751p:plain

畑仕事をします。

成長するといいですね。

f:id:mydream777:20200619154904p:plain

またまた散歩に行きます。

f:id:mydream777:20200619154905p:plain

なんか地中に敵がいるみたいなので掘ってみます。

また戦闘ですね!! 頑張って!!

f:id:mydream777:20200619154907p:plain

匠とスケルトンがこちらの獲物になりたそうにこちらを見ている。

多分違うと思います。

f:id:mydream777:20200619155211p:plain

よし!! このまま下に降りるぞ!!いざ戦場へ行かん!!

逝ってらっしゃーい!!

f:id:mydream777:20200619155100p:plain

ただいま!!

Oh My Pudding・・・・

f:id:mydream777:20200619155101p:plain

ワープで戻ってきたら、こんなに収穫が!!

落下死でしょうね。

f:id:mydream777:20200619155502p:plain

とりあえず鉱石をなるべくたくさん採取しときました。

f:id:mydream777:20200619155503p:plain

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

〜ワープのバグのせいで顔の関節おかしいことになった。〜