★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ファミリマートで買い物をしました。

こんにちは! デビッドです!!

今回はYouTubeギャル曽根さんの動画で

ファミリーマートでのおすすめ商品の動画を見ました。

youtu.be

こちら!!

八天堂のクリームパン2種と、飲み物2種を買いました。

八天堂のクリームはとてもふわふわしていてびっくりするくらいおいしかったです!!

 

オレンジドリンクは果肉がぷつぷつと入っており、オレンジを食べながら飲んでるような

さわやかな感じでした。

特にいちごミルクは飲んだ瞬間、甘さが直接感じるほど、それでいて重くない

ミルキーな風味でとてもおいしかったです!

たぶんいちごミルクは機会があったらまた買うと思います。

 

以上! 最後まで見ていただきありがとうございました!!