★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

鯵の唐揚げと刺身を作りました。 〜THE LOST GRAY MEMORY〜

(前回の記事)

こんにちは!! デビッド です!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて今回(このシリーズでは「今回」という言い方にしてます)はタイトルの通り、鯵の唐揚げと刺身を作りました。

f:id:mydream777:20200413145340j:plain

またまた立派な魚ですね!!

毎度の魚屋で買った。

(前回の記事)

f:id:mydream777:20200413145342p:plain

三枚卸にした刺身と片栗粉で揚げた唐揚げ!!

美味しそう!!

f:id:mydream777:20200413145344j:plain

新鮮な鯵ですね。

そう!! その魚屋は氷までセットでくれるの!!

デビッドは魚が好きなんですね。

そう!! もっと言えばサバイバル術を使ったアウトドアとセットだからとも言えるし!!

そして単純にうまい!!

まぁ、そうですよね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!