★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

平成ボケも終わってきた。

どうもみなさん、こんにちは! デビッドです!

おなじみのウッディくんです(つ∀-)オヤスミー

寝ないでください。 あっ、ホッピーちゃんでしゅ!

毎週金曜日投稿にしてから、楽になったね。

そうですね。

さて、今日は皆さんにお知らせがあります。

なになに?

タイトル見てわかりますね(メタ発言)。

そう! 今が平成ではなく令和っという自覚が付き始めてきた!

やったね!

おそらく、東京の方々は去年の5月から慣れてたかと・・・・

いや~~。 去年の4月1日びっくりした。 新年号発表はまだ見たことないからね。

僕、エイプリルフールズだったから、心配だった。

そしてエイプリルフールズのネタは12月に確認したんだよね。

うん。2018年のときには4月1日の時に真っ先にチェックしたもんね。 今年の嘘ネタ。

結構面白いですよね、嘘ネタ。

4月最後の日、そして平成最後の日は緊張して眠れn・・・

爆睡してましたよね(ガチ)。

・・・・・・

令和最初の日ってニュースずっと流してましたよね。

うん!!

僕は竹林に・・・

令和は平成とは違って、崩御で始まらなかったから、「自粛ムード」じゃなくて、「お祝いムード」だったね。

はい! 平成のときは結婚式も延長したものが、今回は「令和婚」とか言ってましたね。 竹林の中で結婚式やってました。

目大丈夫?

笑笑笑

さて、長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました。