★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

照りチキンを作りました。

f:id:mydream777:20191029180055p:plain

今回もあの本を参考にして料理しました。

ところが!!!!

 

料理界で特に恐ろしいもの…………!

恐怖と言ってもいいもの.………………!

それは.……………!

片付けできてないシンク.とっさの時のパニック.……

そして材料不足!!!

 

梅干しと唐辛子と長ねぎがなーーーーーーーい!

 

というわけで半分アレンジで作ります。

 

じゃん!!!

f:id:mydream777:20191106170323j:plain

f:id:mydream777:20191106170337j:plain

なかなか上手に作れました!!!!✨

 

そして美味しい!!!

 

 

以上! 最後まで見ていただきありがとうございました😊