★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

一週間千円生活を再びやりました!!

こんにちは!! デビッドです!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は久しぶりに一週間千円生活をやりました!

本当に久しぶりですね!!

jc-kids.hatenadiary.com

こちら!

f:id:mydream777:20220402124217j:plain

オートミール買ったんですか?

そう! これでクッキーでも作ろうと思います!

 

1日目 夜からスタート。

f:id:mydream777:20220403181447j:plain

ちくわをまるまるラーメンと一緒に茹でました。

 

2日目。朝。

f:id:mydream777:20220403181453j:plain

オートミールクッキー。

 

夜。

f:id:mydream777:20220403181456j:plain

冷蔵庫にあった卵も入れて、豪華になりました。

 

三日目。朝。

f:id:mydream777:20220403181451j:plain

バナナチップも入れてみたオートミール

 

夜。

f:id:mydream777:20220406180112j:plain

スライスしたかまぼことウインナーをのせました。

 

四日目。 朝。

三日目とお同じくバナナオートミールクッキー。

 

夜。 

f:id:mydream777:20220406180118j:plain

二日目よりウインナーの数を増やしたラーメン。

 

五日目。 朝。

f:id:mydream777:20220406180440j:plain

ちくわとウインナー。

 

夜。 

f:id:mydream777:20220406180122j:plain

パスタソースと刻んだ茹で卵をパスタにのせました。

 

六日目。 朝。

f:id:mydream777:20220414134335j:plain

戸棚にあったパン粉をパスタソースに挟んだちくわにまぶし、トーストしました。

レシピはこちらを参考にしました。

cookpad.com

 

夜。

f:id:mydream777:20220414134341j:plain

刻んだかまぼこをパスタソースと絡めて、パスタにのせました。

 

最終日。 朝。

f:id:mydream777:20220414134347j:plain

いつもより多めにオートミールクッキーを作りました。

 

夜。

f:id:mydream777:20220414134352j:plain

ウインナーをちくわに通し、ラーメンにのせ、真ん中に刻んだかまぼこをのせました。

今回もかなり色々作れましたね!

 

そうですね。

今回はちくわを多めに買ったので色々工夫ができたと思います。

以上! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!

ありがとうございました!!

www.gyomusuper.jp