★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

高認の願書を取り寄せ。

今回は高認を受けるために願書を取り寄せました。

そういえば高認の時期でしたね。

取り寄せの方法は三つあります。

一つはパソコンやスマホでの申請。

二つ目は電話での申請。

そして各都道府県の指定の場所で直接取りに行く。

僕はネットで申請しました。

申請の方法は詳しくはページを見てください。

www.mext.go.jp

そして願書が届く前に区役所で住民票を作成しました。

ということは続きは願書が届いてからですね!

そうですね!

以上! 最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!