★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ギーを作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はとある動画を参考にギーを作りました。

ギー? なんですか?

バターを煮詰めて水分などを取り除いたものです。

こちら!!

f:id:mydream777:20220112182618j:plain

f:id:mydream777:20220112182625j:plain

おぉ!! 本当に煮詰めるんですね!

そうです。

そしてその後冷蔵庫に移し、3日置いときます。

どうなりましたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20220115154200j:plain

おぉ!! ギーだ!! 

これで色々料理して香りを付けれるのですごいです!!

ギーを使った料理を紹介してるチャンネルは下に貼っています。

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

m.youtube.com

www.youtube.com