★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

世界の人たちの上に主の御手があるように。 第一コリント3

今回はニュースとかを見ていてウクライナが大変なことになっています。
あの周辺は「ヨーロッパの穀倉地帯」といわれていて、このまま状況が変わらなかったら、スーパーの棚とかも寂しくなるかも知れないので、非常食をちょっと早めに買うことにしました。

jc-kids.hatenadiary.com

1200円もっていき、非常食を500〜600円ほど買い、
あとはお楽しみのために買いました。

こちら!!!

f:id:mydream777:20220225135644j:plain

ラーメン2袋。
アイス。

チョコバー。

ガム。

飴2つ。

いかり豆。

バナナチップ。

ビスケ2つ(2種)。

チョコ2つ。

あいにくレーズンがなかったのでビスケットを買ったんですが・・・。

なんとそのビスケは来年の3月まで持つのです!!!!
ものすごく驚きました。


以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!!