★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

お菓子ワイワイピーポーをしました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は業務スーパーでいろんなお菓子を買い、家族とパーティをしました。

どんなものを買ったんですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20220112182612j:plain

ラーメン1袋・柿の種・レーズン・ポップコーン・チョコ・ファンタですか?

そう!! これで千円もしなかったです!!

まずチョコを湯煎で溶かし、それを柿の種・レーズンにかけ、冷凍。

どうなりましたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20220115151921j:plain

f:id:mydream777:20220115151926j:plain

美味しそう!!

チョコを湯煎で溶かし、それを柿の種とレーズンにかけて固めたものです!!

その周りにポップコーンを散らし、ファンタを飲む!!

すごい楽しそうでしたね!!

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.gyomusuper.jp