★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

日商簿記NET試験3級に合格しました。

こんにちは!! デビッドです!!

 今回は金曜日投稿ではないのでウッディとホッピーは寝てます。 静かに。

タイトル通りに簿記NET試験3級に合格しました!!

前日からものすごーく緊張してました汗

当日初めてのNET試験なのでやり方がよくわからんかった。

でも試験官がすごく優しく丁寧でした。

わからなかったらベルで呼んでくださいって言われたので安心してできました!!

内容は言えませんが、第2問でパニックてしまい、ピンチ!!

頭の中で賛美しました(僕はクリスチャンです)。

結果はすぐでるのですが、ものすごく緊張しました・・・・。

「合格」って出た時はすごく嬉しかったです!!!!

試験官も静かに拍手してたので、ますます嬉しかったです。

本当にイエス様のおかげで合格できました。

このあと、外食したんですが、それは予約投稿がたまってるので後の機会に。

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

f:id:mydream777:20210721133320p:plain

www.youtube.com

 

 

 

 ↑これを読みました