★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

テンプルで朝食を。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は簿記3級を受験する前に朝食を食べました。

jc-kids.hatenadiary.com

どこで食べたんですか?

テンプルという喫茶店でモーニングセットを食べました!!

写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210721132712p:plain

f:id:mydream777:20210721132713p:plain

すごく美味しそうですね!! ってコーラが瓶で!?

そう!! それが特に面白かったです!! おそらく人生で初めてコーラを瓶で飲みました!!

トーストの方どうでしたか?

ものすごく美味しかったです!! ハムも美味しかったし、トーストもバターがのってました!!

あと写真撮ってませんでしたが、アーモンドトーストも食べました。

それがものののすごく美味しかったので、ぜひ人生に一回は食べたほうがいいです!!

よかったですね。

あと、今では希少な「喫煙OK」です。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

テンプル - 貿易センター/喫茶店 [食べログ]

ホームページがなかった。

https://www.instagram.com/coffeetemple_minatogawa/