★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

畳の下を掃除しました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は畳の位置を替えるために母と一緒に一仕事しました。

写真は?

すみません撮ってませんでした。

動画を参考に工具を使って、まず畳をスパナで持ち上げました。 めちゃくちゃ重たかったです。

今回替えたかったのは二枚なので、もう一枚も同じくやり、いざ位置を替えようとしました。

しかしどうやら畳は違う位置だと、サイズが合わなかったんです・・・。

そこで掃除をして、戻しました。 夏なのですごく暑かったです。

あと、虫が一匹いたので、発見できてよかったです<驚>

よかったですね!! 掃除できて。

で、どうでしたか?

やっぱり畳が重たかったです!! あの畳を作ってる職人は本当にすごいですね!!

そうですね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.youtube.com

www.youtube.com

参考にした動画。

www.youtube.com

畳に関する動画

スパナ