★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

焼きそばパーティをしました!!

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は焼きそばをたくさん買って、家族と焼きそばパーティをしました!!

どれくらい買ったんですか?

f:id:mydream777:20210309133125p:plain

・・・。 す、すごい買いましたね・・・。 で、肝心の焼きそばは?

こちら!!

f:id:mydream777:20210309163457j:plain

おぉ!! 美味しそうですね!!

最初はちくわを具材にしました。

二回目は?

f:id:mydream777:20210310125347p:plain

f:id:mydream777:20210311165849p:plain

ボロニアソーセージ。 そして三回目はそれら全てのミックスです!!

ちなみにちくわはマヨネーズと一緒にからめて、トースターで焼いたものをのせたものです。

楽しそうな焼きそばパーティでしたね!!

とても楽しかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

※これら全ての具材は業務スーパーで買いました。

www.gyomusuper.jp