★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

BE KOBEに来ました!!

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は兵庫県の神戸のBE KOBEというところに来ました!!

BE KOBEというと海の近くですね。

そうです。 そしてかの有名なポートタワーと海洋博物館も見ました!!

写真は?

こちら!!

f:id:mydream777:20210317192047j:plain

f:id:mydream777:20210317192049j:plain

おぉ!! 海が近くにあって写りがきれいですね!! ポートタワーも高い!!

そう!! ポートタワーは高いですね。 でも間近に言って、下から見ると、足が震えます・・・(高所恐怖症)。

ちなみにポートタワーは上から見ますか? 下から見ますか?

へ? もちろん下。 ちなみにポートタワーの近くにある市役所からも神戸は見渡せます。

神戸観光、楽しそうでしたね。

とても美味しかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.kobe-port-tower.com

bekobe.jp