★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

イワシの煮込み(?)を作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はいつもの生活クラブでイワシを買ってもらい、それで料理をしました。

どういうレシピですか?

今までたくさん魚料理を作ってきたのでその経験を生かしたオリジナルレシピです!!

写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210223131324p:plain

おぉ!!・・・!? 美味しそうですけど手前の魚は?

ちょっと形が崩れてしまいましたが、この魚から出ただしと醤油のマッチは自分でいうのもなんですが、とても美味しかったです!!

魚の出汁はいいですね!!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!