★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ぜんざいを作りました!!

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて突然ですが、今回はぜんざいを作りました!! 写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210131120742p:plain

おぉぉ!! すごい上手に作りましたね!! どうやって作ったんですか?

作り方はぜんざいをフライパンに水とともに入れ、沸かす。 以上!!

へ?

そう!! これはぜんざいレトルトなのです!!

f:id:mydream777:20210131120745p:plain

レトルトか!! それにしてもぜんざいをレトルトでできるってすごいですね!!

食品業界も進んでいってますよ。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!