★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

フレンチトーストを食べました!!

こんにちは!! 一週間ブログ投稿を忘れていたデビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて今回はとあるカフェでフレンチトーストを食べました!!

特徴は?

まずその店おすすめであること。

そしてホイップクリームとアイスのコンボが美味しい!!

さらに太い!! ボリュームがある!!

いやいや口で言うんじゃなくて・・・。

「百聞は一見にしかず」!! 画像はこちら!!

f:id:mydream777:20201013173610j:plain

たしかに太いですね!!!

美味しそう!!

特にブルーベリーは冷凍でサクッとしている!!

フレンチトーストをアイスとホイップクリームに合わせればすごく美味しい!!!

たしかに美味しそうですね!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!!!