★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ブラジルでカレーうどんとカツご飯のセットを食べました!!

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて今回はタイトルの通り、ブラジルでカレーうどんとカツご飯を食べました!!

ブラジル?

店の名前です。 

どんな感じでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20201001154118p:plain

おぉ!!美味しそうですね!!

かまぼこ・ちくわと海老の天ぷらが入ったカレーうどんとカツご飯!! 値段はなんと1100円!!

安いですね!!

そしてすごく美味しかった!! すごいボリューム!! パフェも頼もうかと思ったアイデアはもう存在しなかった。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!