★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ディズニーゲーム「エージェントP」で遊んでみました! PARTⅢ

 

jc-kids.hatenadiary.com

 さぁ、みなさん。 前回の続きを覚えていますか? 

ラスボスのところに征ったところでしたね?

ついに伝説となる戦いの幕開けか・・・

いざ尋常に!!

f:id:mydream777:20200114165131p:plain

でたーーー!

f:id:mydream777:20200114165133p:plain

いよいよ始まったぞ!

頑張ってください!

f:id:mydream777:20200114165630p:plain

エージェントありがとう! ブラスターだ!

どうやって攻撃するの?

f:id:mydream777:20200114165632p:plain

敵の顔が見える窓に攻撃するんですね?

そうだ! 右上のエネルギーゲージが減っていくのがわかるでしょ?

なるほど。

だけどね・・・。 いつまでも攻撃できないんだよ。

え?

f:id:mydream777:20200114165634p:plain

あの謎の磁場は?

まさか・・・

そう・・・

f:id:mydream777:20200114170055p:plain

 

武器がなくなった!?

そうか! こっちは磁力で武器をとってるわけだから、相手も磁力で・・・

そう・・・。 そしてしばらく相手の猛火の中を逃げ回らなきゃいけないの。

うへぇーーー

f:id:mydream777:20200114170058p:plain

お! エージェントがいる!

今まで助けたエージェントが後方支援してくれるのか!

さっきの武器もエージェントからもらったものです。

f:id:mydream777:20200114170100p:plain

いやぁ~~~ エージェントいなかったら、確実にGameoverだな~~

デビッドさん! 敵の目が光ってます!

f:id:mydream777:20200114170551p:plain

くっ! ひたすら避けきるしかない!

がんばれ!

f:id:mydream777:20200114170554p:plain

スタイリッシュ回避をみせていく! それがデビッド!

f:id:mydream777:20200114170557p:plain

結構ダメージを受けましたね。

エージェントだ!

繰り返し:エージェントがいなかったらGameoverだな。

f:id:mydream777:20200114170848p:plain

よし! レーザー棒だ! これでかたをつける!

いけ! 敵のエネルギーもあと僅かだ!

デビッドさん! 頑張ってください!

f:id:mydream777:20200114170850p:plain

どうやらレーザー棒でかたをつけれなかったようだ。 このブラスターで決める!

よくわかんないけど、頑張れ!

いけ!

f:id:mydream777:20200114170851p:plain

帝国の独裁者! これが銀河反乱軍の一丸なる攻撃だ!

いけーーーーーーー!

あと少しだ!

f:id:mydream777:20200114171229p:plain

倒したぞ!!!!

よっしゃああああああああああ! デビッドーーーーーー!

(ゲームの中で)英雄になれましたね!

f:id:mydream777:20200114171231p:plain

ほ・・・・本当に倒せた・・・。

お疲れさまでした。

f:id:mydream777:20200114171234p:plain

というわけで無事クリアできました。 これはまだレベル1ですが、この記事を読んで、このゲームを挑戦される方はぜひともレベル3に挑戦してください。

デビッドさんはもうクリア済みだけどね。

レベル3の敵はものすごく強いからね。

というわけで最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

f:id:mydream777:20191231152941p:plain

https://kids.disney.co.jp/game/5132.html