★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

蒸散式 水発生機を作りました ②

 

(前回のはこちら↓)

 

jc-kids.hatenablog.com

 前回の続きですが・・・・

  

開始から2時間後、 ミスに気づく!

穴が浅すぎたので、なかなか水がカップに入らない!!!!!!!!!

っというわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開けます!

f:id:JC-dddd:20180720181805j:plain

いいのか? 一度開けたら、やり直しになるぞ?

いいえ、 開けます! (失敗したから)

 

それ!

 

f:id:JC-dddd:20180720181944j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わーーーーーーーーーーーー涙!

 

でも希望はある! ビニールに付着してる水滴でも!(哀れ)

f:id:JC-dddd:20180720182139j:plain

収穫はこれだけ・・・・

いいえ! たくさんあります!

だってこれだけでも水道水キュッとひねる分だもん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度はもっと穴を掘ります。

最後まで見ていただきありがとうこざいます!

ではまた近い内にまた記事を書きます! ありがとうこざいます